奇跡の軌跡

Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.

尊敬する人に近づき、自分のエネルギーを共鳴させた。

自分の心に素直に生きる。

 

そうする事で今の自分の事がが少し好きになる。

それは、自分の声に耳を傾けて、行動できたから。

自分の中にあったに光を当てて愛してあげる。

 

そりゃそうだ。そこ無視したらあかんあかん。

 

で、自分のやりたい!!を掲げたら、

もっと言えば、どんな自分で在りたい!!も掲げる。

それに対して課題が目の前に現れるから。

目の前に挑戦する事が出てきたとき、できない理由を並べるよりも、

どうしたらできるかを自分に”問う”ことで可能性に光が当たる。

f:id:shin0729:20140420125540j:plain

不可能⇒可能

 

そして、その可能思考を維持する為に

行動も、身体も、言葉も、思考も、呼吸も、食事もコントロールしてあげる。

そしたら、周りの人が味方になって、運までもこっちに向く。

全部がこっち向いて流れてくるイメージ。

 

でもコレは、顕在意識の範囲内。自分の意思で選択できる。

引き寄せの法則とか言ってる人もいるけど。なんか、もう当たり前な気がする。

 

だって、自分の心が「やりたい!」って、伝えてるから。

それに応えてあげる事が自分を愛する事になる。

 

そして、行動ができるなら次は目標の達成。

 

ココは、ノリで初めて、ノリで動いて進むよりも、

 

的を絞る。

 

求めるこ事を明確にして、それを達成させる為の

戦略を立てて、戦術に落し込み力をエネルギーをフォーカスさせる。

f:id:shin0729:20130409083818j:plain

選択と集中(Choice&Focus)

 

する事で達成までのスピードは劇的に変わる。

難しい事じゃない、今やるべきことに集中するだけ。

 

と、昨日師匠のセミナーに行ってつらつらと感じた事を書いた。

 

有り難い。この人に会うと地に足をつけてくれる。

自分の得意分野も分かったし、苦手なこともわかった。

背中を押してくれる人もいるし、身体も健康。

 

もう、全部在る。

 

戦わなくて良い。何度も言ってくれてるのに。

自分のやりたい事を、やりたい様にやればいい。

まだまだ行けるよ。これから!

f:id:shin0729:20120922102433j:plain